働く女性・女性起業家サポート [スタジオNagomi]輝く女性のキャリアアップを応援します

働く女性のライフスタイル・価値観に合わせ、自分らしく輝く働き方・起業スタイルを見つけます。ビジネスのステージをあげるためのコンサルティング・セミナー講座で輝く女性をサポート。

女性起業サポートスタジオNagomiお問い合わせ
メルマガ登録/解除はこちら

 
メルマガ会員に登録すると新着記事・News・イベント情報等をメールで受け取れます
輝く女性Member-美しく生きる
女性起業家HISTORY
会社概要アクセス
お客様の声-クライアントヴォイス
講演・セミナー・企業研修依頼はこちら
小林未千 公式サイト
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
 
     
 
柴田 有紀子

柴田 有紀子

輝く女性にとっての【美しく生きるとは…】 それぞれの分野で自分らしくイキイキと輝いて活躍する女性起業家。
あなたも”美しく生きる女性たち”の仲間入りをしませんか!
BeautyCareerHealth無料会員登録

氏名
柴田 有紀子
職業
Miki Support代表(ボディセラピスト・運動指導士)
プロフィール
幼少の頃から走ったり跳んだりが好きな活発な女の子でした。
体育大学を卒業後、スポーツクラブに就職し、のちフリーランスのエアロビクスインストラクターとして10年間活動。
第2子を出産後、ボディメンテナンスに興味を抱きセラピストへ転身。
リフレクソロジーやロミロミなどの技術習得をし(ロミロミは2度ハワイへ渡り学ぶ)
サロン勤務を経て2004年プライベートサロンを立ち上げる。
 
娘のアトピー性皮膚炎発症と義母の体調不良の同時進行がきっかけとなり
「心と体のつながりとは?」「真の健康維持とは?」を探求。
【心と体と生き方はイコールで、生き方はその人の内側と外側を映す鏡である】ことに気づき、
人の健康はバランス力で決まると考えています。
 
現在はサロン運営の他にシニア向けの介護予防体操の指導にも関わり
真のアンチエイジングをセラピーとエクササイズでご提案。
 
志:【自分らしい幹をもち人生をHappyに生きぬく】
 
その人ならではの健康軸(幹)に気づく時間をご提供しております。
 
 
【技術習得】
ロミロミ
フェイシャル
ホットストーン
リフレクソロジー
サトルアロマテラピー
メタシークレットカードリーダー
一億人元気運動協会認定チェアエクササイズインストラクター
『美しく生きる』とは
【シンプル】&【自然体】ときどき【大胆に】
衣・食・住・思考・行動・・・すべてにおいて【シンプル】でありたい。
そして自然が似合う女でいたいなとも思います。
エッセンスに大胆さをパラッとふりかけたような生き方をしたいと思っています。
 
Blog
HP
準備中
Facebook