働く女性・女性起業家サポート [スタジオNagomi]輝く女性のキャリアアップを応援します

働く女性のライフスタイル・価値観に合わせ、自分らしく輝く働き方・起業スタイルを見つけます。ビジネスのステージをあげるためのコンサルティング・セミナー講座で輝く女性をサポート。

女性起業サポートスタジオNagomiお問い合わせ
メルマガ登録/解除はこちら

 
メルマガ会員に登録すると新着記事・News・イベント情報等をメールで受け取れます
輝く女性Member-美しく生きる
女性起業家HISTORY
会社概要アクセス
お客様の声-クライアントヴォイス
講演・セミナー・企業研修依頼はこちら
小林未千 公式サイト
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
 
     
 
健石ともこ

健石ともこ

輝く女性にとっての【美しく生きるとは…】 それぞれの分野で自分らしくイキイキと輝いて活躍するはたらく女性。あなたも”美しく生きる女性たち”の仲間入りをしませんか!
BeautyCareerHealth

プレミアム会員詳細

名前
健石ともこ (たていし ともこ)
職業
美容スタイリスト/土仏師
プロフィール
1975年12月25日東京生まれ 
 
幼い頃から美容業界に憧れ、美容専門学校を卒業後、美容院に就職。
美容院・皮膚科併設メディカルエステ・自然派化粧品会社を経て2002年に独立。
 
10年近く【アロマセラピスト/カラーセラピスト】として活動し、女性のためのカウンセリングを行っていたが、「外見のせいで自信がない」「自信がないから前に進めない」という多くの女性を目の当たりにした事で、「美容の持つ心理・行動面への影響」に重きを置くようになる。
 
現在は、美容業界+セラピストとしてのスキルを組み合わせて、独自のメソッドを考案。
客観的で具体的、お客様の雰囲気や想いを大切にしたアドバイスが「本当に人生を変える!」「本当に綺麗になる!」と評判になる。 
 
誰かの真似や外から付け足すのではなく「内側に眠る綺麗」を掘り起こし、【世界でたった一人・オンリーワンの綺麗】に出会うお手伝いをしています。
 
また、2013年土仏師になり、作った仏像は、国内の展示会や販売会で、多くの方に幸せを運んでいます。
 
美しく生きるとは
■私にとっての美しく生きるとはどういう事か  
 
世界でたった一人の【自分】を生きる事。
 
■美しく生きるために意識している事など…
 
和顔愛語
笑顔をプレゼントすること、あらゆる考えや思想、概念を尊重し、良い言葉を選ぶこと。
 
HP
Blog
Facebook