働く女性のライフスタイル・価値観に合わせ、自分らしく輝く働き方・起業スタイルを見つけます。ビジネスのステージをあげるためのコンサルティング・セミナー講座で輝く女性をサポート。

女性起業サポートスタジオNagomiお問い合わせ
メルマガ会員に登録すると新着記事・News・イベント情報等をメールで受け取れます
輝く女性Member-美しく生きる
女性起業家HISTORY
会社概要アクセス
お客様の声-クライアントヴォイス
講演・セミナー・企業研修依頼はこちら
小林未千 公式サイト
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
 
     
 
相島としみ

相島としみ

輝く女性にとっての【美しく生きるとは…】 それぞれの分野で自分らしくイキイキと輝いて活躍する女性起業家。
あなたも”美しく生きる女性たち”の仲間入りをしませんか!
BeautyCareerHealth無料会員登録

名前
相島 としみ (あいじま としみ)
職業
名刺プロデュース&セミナー講師
プロフィール
受け取った相手があなたのファンになってくれ、あなたのために動いてくれる――仕事が進む名刺をご提案します。
 
ブランディングからマーケティング、客層の設定、プロモーションにいたるまでトータルであなたのビジネスをサポートします。
日本経済新聞記者として培ったインタビュー術とビジネスセンス、女性どうし力をあわせて前に進みたい!という愛と情熱が注ぎ込まれた名刺です。
 
自信がもてる。配りたくなる。相手がわかってくれる。紹介してくれる。仕事を呼んでくれる。あなたがあなたらしく輝くために名刺にもっと仕事をさせてみませんか?
 
名刺からはじまるトータルプロデュース「アプローズ・リテラ」代表。
神戸新聞文化センター講師。おとなの知的好奇心をみたす「六甲読書クラブ」主宰。翻訳家としても活動しています。
波に乗るのが得意で、波に乗せるのも得意です。
 
☆東京、関西でご用命承ります。お名刺を作らせていただいたかた対象にアフターフォローの勉強会も開催しております(東京、関西)。
 
美しく生きるとは
■美しく生きるとはどういう?
顔をあげて生きていくこと。つねにご機嫌でいること。ふるまい、言葉でひとを幸せにすること。
 
■美しく生きるために意識している事など…
社会、政治、文化、多方面にアンテナをはって、自分のフィールド以外のことにも興味を持つ。
まず、褒める(これは意識というより習慣ですが)
愚痴や悪口めいたことは一切口にしない。よいことだけ言う(ひとりごとであっても)。
Blog
Facebook