働く女性・女性起業家サポート [スタジオNagomi]輝く女性のキャリアアップを応援します

働く女性のライフスタイル・価値観に合わせ、自分らしく輝く働き方・起業スタイルを見つけます。ビジネスのステージをあげるためのコンサルティング・セミナー講座で輝く女性をサポート。

女性起業サポートスタジオNagomiお問い合わせ
メルマガ登録/解除はこちら

 
メルマガ会員に登録すると新着記事・News・イベント情報等をメールで受け取れます
輝く女性Member-美しく生きる
女性起業家HISTORY
会社概要アクセス
お客様の声-クライアントヴォイス
講演・セミナー・企業研修依頼はこちら
小林未千 公式サイト
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
 
     
 
室屋佳子

室屋佳子

輝く女性にとっての【美しく生きるとは…】 それぞれの分野で自分らしくイキイキと輝いて活躍するはたらく女性。あなたも”美しく生きる女性たち”の仲間入りをしませんか!
BeautyCareerHealth

プレミアム会員詳細

名前
室屋 佳子(むろや よしこ)
職業
えがお体操トレーナー、ビジネスマナー講師、司会業、ナレーション
プロフィール
Brilliant代表。輝く笑顔研究所主宰
国内、外資系航空会社に約15年勤務。その後話し方、アナウンスを学び司会業に就く。
今までの経験を生かし、ビジネスマナー講師、コミュニケーション講師として多くの研修に携わる。
また多くの人と出会う中で「第一印象」の重要性、自己の表現力が豊かであることの大切さを痛感し、
表情の大切さを伝えるために、立石かずこ氏のもとでフェイスストレッチングを学び講師養成コースを修了。
現在は豊かな表情づくりを中心にした「えがお体操」を一人でも多くの方に知って頂く活動をしている。
また第一印象アップ講座、ビジネスマナー研修、コミュニケーション研修、「えがお体操」を取り入れたえがお研修なども手掛ける。
話す仕事としては、各種司会、ナレーションなどを行っている。

フェイスストレッチング講師
サービス接遇検定準1級
生理解剖学講座 受講
美しく生きるとは
笑顔でいること
おもてなしの心を持つこと
相手のことを想えること
感謝の気持ちを忘れないこと
母国語の日本語を美しく話すこと

これがワタクシの「美しく生きること」
HP
HP
Blog
Facebook
女性起業家HISTORY