働く女性のライフスタイル・価値観に合わせ、自分らしく輝く働き方・起業スタイルを見つけます。ビジネスのステージをあげるためのコンサルティング・セミナー講座で輝く女性をサポート。

女性起業サポートスタジオNagomiお問い合わせ
メルマガ会員に登録すると新着記事・News・イベント情報等をメールで受け取れます
輝く女性Member-美しく生きる
女性起業家HISTORY
会社概要アクセス
お客様の声-クライアントヴォイス
講演・セミナー・企業研修依頼はこちら
小林未千 公式サイト
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
 
     
 
REIKO

REIKO

輝く女性にとっての【美しく生きるとは…】 それぞれの分野で自分らしくイキイキと輝いて活躍するはたらく女性。あなたも”美しく生きる女性たち”の仲間入りをしませんか!
BeautyCareerHealth

プレミアム会員詳細

氏名
REIKO
職業
サロン経営
化粧品販売
美容アドバイザー
プロフィール
出身校: 中央大学 卒業

2Bバイオプランツメデイカリストデイプロマ取得。
アロマ商材で、歴史のあるスイスボーベル社の石膏パックの施術も取得。
自分自身がエステ好きの為、日本の大手エステ、海外エステを色々試し、良質のアロマや天然素材の美容に感銘。自分自身のサロンでは自分がこだわった商材のみご紹介。天然素材の商材を使ったフェイシャル30歳以降~のアンチェージング全般など・・ささやかながらにも、世界中の女性の肌を綺麗にしたいと思っております。肌力は笑顔にも繋がります。

企画構成の会社も15年やっており、同時に株式会社子育てを20年間して、おります。
19歳と13歳の女の子の母でもあります。日本人が日本にいながらのバイリンガル教育を確立し、とくにヨーロッパのIB教育、日本のインターナショナルスクール教育に詳しく、バイリンガル教育のアドバイザーでもあります。同時にアメリカのCREATIVE CURRICULUM FOR FAMILIY CHILD CARE CCS 資格取得。
只今 東京とオーストラリアを往復しております。
HP
Blog
Blog
美しく生きるとは
美しく生きるとは、笑いの生活を送ることです。どんな問題が起ころうとも、全て過ぎ去れば過去になるもの。
どうせなら、笑って乗り越えるようにします。笑いは、周りもが明るくなりますし、Powerにも変換されます。
私にとって美しく生きるとは、笑いのある生活を送ることだと思います。