働く女性・女性起業家サポート [スタジオNagomi]輝く女性のキャリアアップを応援します

働く女性のライフスタイル・価値観に合わせ、自分らしく輝く働き方・起業スタイルを見つけます。ビジネスのステージをあげるためのコンサルティング・セミナー講座で輝く女性をサポート。

女性起業サポートスタジオNagomiお問い合わせ
メルマガ登録/解除はこちら

 
メルマガ会員に登録すると新着記事・News・イベント情報等をメールで受け取れます
輝く女性Member-美しく生きる
女性起業家HISTORY
会社概要アクセス
お客様の声-クライアントヴォイス
講演・セミナー・企業研修依頼はこちら
小林未千 公式サイト
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
 
     
 
内海宏美(Romy)

内海宏美(Romy)

輝く女性にとっての【美しく生きるとは…】 それぞれの分野で自分らしくイキイキと輝いて活躍する女性起業家。
あなたも”美しく生きる女性たち”の仲間入りをしませんか!
BeautyCareerHealth無料会員登録

氏名
内海 宏美(Romy)
職業
ベリーダンサー&インストラクター
プロフィール
ジャズダンス、フラメンコ、演劇などを経験した後、2004年ベリーダンスに出会う。
その神秘的な美しさにすっかり魅了され、国内外の様々なダンサーから指導を受ける。ありのままの自分でいられる喜びを知り、女性らしさを最大限に表現できるこのダンスの虜に。

2007年よりソロダンサーとしての活動開始。
定期的にレストランショーやイベントに出演し、インストラクター業もスタート。

2008年12月に第一子を出産。
以来、海外の著名ダンサー・振付師のWSを受けダンサーとしての表現力に磨きをかけつつ、インストラクターとしてベリーダンスで世の中をHappyにしたい!という思いで日々指導にあたっている。
HP
blog
美しく生きるとは・・
今ある幸せに気付き、感謝の気持ちを忘れず日々過ごすこと。そして、自分の大好きなことでHappyを発信し、それによって周りの人も輝き、世の中が笑顔で溢れる。そんな風に生きたいと思っています。