働く女性のライフスタイル・価値観に合わせ、自分らしく輝く働き方・起業スタイルを見つけます。ビジネスのステージをあげるためのコンサルティング・セミナー講座で輝く女性をサポート。

女性起業サポートスタジオNagomiお問い合わせ
メルマガ会員に登録すると新着記事・News・イベント情報等をメールで受け取れます
輝く女性Member-美しく生きる
女性起業家HISTORY
会社概要アクセス
お客様の声-クライアントヴォイス
講演・セミナー・企業研修依頼はこちら
小林未千 公式サイト
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
 
     
 
松浦あみ

松浦あみ

輝く女性にとっての【美しく生きるとは…】 それぞれの分野で自分らしくイキイキと輝いて活躍するはたらく女性。あなたも”美しく生きる女性たち”の仲間入りをしませんか!
BeautyCareerHealth

氏名
松浦あみ
職業
からだ寺子屋主宰
プロフィール
1995年に中日美容専門学校を卒業後、
美容室や大手サロンなどで施術・接客を経験する。
 
2000年に美容学校の教員となり、解剖生理学を担当。
からだの声をそのまま伝えるようなわかりやすい授業が人気となる。
 
2005年、サロン「Ami Balance」をオープン。
2011年より完全オーダーメイドの施術「パーソナルセラピー」を始める。

多種多様な手法でからだとこころをサポートしており、
2012年には、からだのエネルギーを整えるマナヒーリングも導入。
 
また、長年の教員経験を活かして、からだに関する一般向けセミナー「からだ寺子屋」も開始。
1年間じっくりからだと向き合う「祐天寺からだ寺子屋」も主宰している。
からだだけでなく、こころの変化も実感する人が続出。
 
現在は、「こころとからだはまるっとひとつ」を合言葉に、Ami Balanceとからだ寺子屋の2本立てで活動中。
「わたし」と「からだ」をつなぐ通訳のような存在として、笑顔で健康に生きる女性を増やし続けている。


マナヒーラー
ロミロミセラピスト
AEA上級認定エステティシャン
カラーセラピスト・ティーチャー(オーラライト、センセーション、センセーショントリコロール)
ダイエットアドバイザー
美容師
 
HP
Blog
美しく生きるとは・・・  ☆ありのままを受け入れて感謝の気持ちで過ごすこと
 ☆足るを知りながらも、歩みを止めずに生きること