働く女性・女性起業家サポート [スタジオNagomi]輝く女性のキャリアアップを応援します

働く女性のライフスタイル・価値観に合わせ、自分らしく輝く働き方・起業スタイルを見つけます。ビジネスのステージをあげるためのコンサルティング・セミナー講座で輝く女性をサポート。

女性起業サポートスタジオNagomiお問い合わせ
メルマガ登録/解除はこちら

 
メルマガ会員に登録すると新着記事・News・イベント情報等をメールで受け取れます
輝く女性Member-美しく生きる
女性起業家HISTORY
会社概要アクセス
お客様の声-クライアントヴォイス
講演・セミナー・企業研修依頼はこちら
小林未千 公式サイト
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
 
     
 
CHIEMI

CHIEMI

輝く女性にとっての【美しく生きるとは…】 それぞれの分野で自分らしくイキイキと輝いて活躍する女性起業家。
あなたも”美しく生きる女性たち”の仲間入りをしませんか!
BeautyCareerHealth無料会員登録

氏名 CHIEMI
職業 フラワーデザイナー&ライフスタイルコーディネイター
プロフィール
大手日系、外資系企業にて10年間秘書業務に従事し後半は役員秘書としてエグゼクティブ・サポートとして幅広い業務に従事する。長年の秘書業務で得た気配り、心遣い、コミュニケーション能力を軸に2008年4月より世田谷区にて花と香り癒しある暮らし「Salon de Parfage」を主宰。

フラワーデザイナー&ライフスタイルコーディネイターとして日本ならではの四季・季節感を取り入れ花を軸としたライフスタイル・デザインを提案。

教室では生花、ブリザーブド、ガーデニング、暮らしのしつらえ、テーブルコーディネイト、カラー、オリジナル香水のレッスンを開講。また季節折々レストランやホテルにて課外ランチセミナーを実施。
季節感あるお料理をいただきながら五感を磨きマナー、ワインを学ぶレッスンを展開。

ライフスタイルが多様化している中、オンとオフのバランス美しく心地よいライフスタイルを提案している。
教室でのレッスン、課外レッスン他、オーダーアレンジメント、ガーデニングデザイン、花を軸とした美空間デザインなど幅広く活躍。
Blog http://ameblo.jp/mari0810/
美しく生きるとは・・ ■私にとっての『美しく生きる』とは…
  心身ともに健康で自分らしい心地よいライフスタイルをおくり
いつも元気ではつらつとした笑顔が多い日々が真の美しさと生きる素晴らしさだと
思います。

■美しく生きるために意識している事などなど…
  オンとオフのバランスを大切に日々メリハリある暮らしを意識して過ごしています。
ストレスがたまらないように頑張った分だけリラックスする時間を意識して
過ごしまたイン・アウトの意識も明確にし自分にとって心地よい時間
そして成果ある仕事・質をキープしオンとオフのバランスをとることにより
いつも笑顔や心地よい時間で満たされるように努めています。