働く女性のライフスタイル・価値観に合わせ、自分らしく輝く働き方・起業スタイルを見つけます。ビジネスのステージをあげるためのコンサルティング・セミナー講座で輝く女性をサポート。

女性起業サポートスタジオNagomiお問い合わせ
メルマガ会員に登録すると新着記事・News・イベント情報等をメールで受け取れます
輝く女性Member-美しく生きる
女性起業家HISTORY
会社概要アクセス
お客様の声-クライアントヴォイス
講演・セミナー・企業研修依頼はこちら
小林未千 公式サイト
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
 
     
 
吉川純子(華沢潤)

吉川純子(華沢潤)

輝く女性にとっての【美しく生きるとは…】 それぞれの分野で自分らしくイキイキと輝いて活躍するはたらく女性。あなたも”美しく生きる女性たち”の仲間入りをしませんか!
BeautyCareerHealth

プレミアム会員詳細

氏名 華沢 潤
職業 心理カウンセラー、マインドセラピスト
プロフィール
短大卒業後、空港にてインフォメーション業務を経験。人と接することの楽しさを発見。
その後、日本企業・外資系企業数社にて役員秘書として勤務。効率よく仕事をこなす楽しさ、周囲の方々への配慮など貴重な経験を積む。

結婚を機に、フリーの立場で航空会社や専門学校にてPCインストラクターとして活動。同時に空港勤務や秘書としての実務で培った経験からマナー講師としての仕事も経験する。週末にはブライダルエスコートとして都内近郊のホテルにて勤務。

現在は秘書業務をこなす傍ら、自らが鬱や精神的なダメージから立ち直るきっかけとなったレイキヒーリングやエンジェルオラクルカードリーディングなどで、ストレスを抱えている女性対象に癒しをお届けするヒーラーとしても活躍。
レイキその他エネルギーワークはアチューメント(伝授)もマスター/ティーチャーとして行っている。
Blog http://ameblo.jp/makahiki/
美しく生きるとは・・ ■美しく生きるとはどういう事か
ストレスを抱え込まず、精神的なゆとりを持って日々の生活を楽しむこと。
周囲との調和・感謝の気持ちを忘れずに過ごすこと。

■美しく生きるために意識している事など…
人とのご縁に感謝し、常に何かしらサポートを受けていることを意識して、自らも誰かのサポート役となれるようクリアな状態でいること。外見だけに囚われず、内面の豊かさを増やしていけるよう意識して本を読んだり、人にたくさん会って刺激を受けている。