働く女性・女性起業家サポート [スタジオNagomi]輝く女性のキャリアアップを応援します

働く女性のライフスタイル・価値観に合わせ、自分らしく輝く働き方・起業スタイルを見つけます。ビジネスのステージをあげるためのコンサルティング・セミナー講座で輝く女性をサポート。

女性起業サポートスタジオNagomiお問い合わせ
メルマガ登録/解除はこちら

 
メルマガ会員に登録すると新着記事・News・イベント情報等をメールで受け取れます
輝く女性Member-美しく生きる
女性起業家HISTORY
会社概要アクセス
お客様の声-クライアントヴォイス
講演・セミナー・企業研修依頼はこちら
小林未千 公式サイト
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
 
     
 
竹原朋美

竹原朋美

輝く女性にとっての【美しく生きるとは…】 それぞれの分野で自分らしくイキイキと輝いて活躍する女性起業家。
あなたも”美しく生きる女性たち”の仲間入りをしませんか!
BeautyCareerHealth無料会員登録

氏名 竹原 朋美
職業 英国オーラーマ認定ティーチャー/カラーケアコンサルタント、ヒーラー
プロフィール
大手製薬会社札幌支店にて営業事務・秘書・組合広報活動など、15年の会社経験を積む。
あまりの多忙さから体調を崩した時にオーラソーマと出会いプラクティショナーに。

その後、結婚を機にフリーランスのティーチャーとしてサロンやカルチャーセンターのセミナー講師として経験を積み、オーラソーマの本拠地、英国デヴ・オーラにて、すべてのレベルを教えるレベル3(上級)ティーチャーの資格を取得。

2010年2月より新宿・早稲田にて本格的にサロン活動を開始。

癒しと活力を与えるスクール&サロン「Color日和」にて、オーラソーマ(R)カラーケアシステムを中心に、パステル和(NAGOMI)アートやレイキヒーリングなどのティーチャー資格を活かしたワークショップを展開中。

ホスピタリティを大切に、現代社会を頑張って生きている女性の皆さんに年代を問わず応援したく、色を通して心の声にじっくりと耳を傾け、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

 
HP
Blog http://ameblo.jp/colorhiyori/
美しく生きるとは・・ ■私にとって美しく生きるとは
☆誠実であること。
☆瞬間、瞬間を大切に生きること。

■美しく生きるために意識している事などなど…
☆自分に優しく、相手にも優しくあること。人とのご縁を大事にする。
☆美しいものに触れ、美しい音楽を聴き、美味しいものを食べるなど、
五感を喜ばせ、心が豊かになるような感性・美意識を磨くこと。
☆何事にも余裕を持ち、疲れたらムリをしないなど、ストレスを極力避けて笑顔になれる環境にいること。
☆日々、勉強。知的探究心を忘れずクリエィティブな目線で物事をみていくこと。