働く女性・女性起業家サポート [スタジオNagomi]輝く女性のキャリアアップを応援します

働く女性のライフスタイル・価値観に合わせ、自分らしく輝く働き方・起業スタイルを見つけます。ビジネスのステージをあげるためのコンサルティング・セミナー講座で輝く女性をサポート。

女性起業サポートスタジオNagomiお問い合わせ
メルマガ登録/解除はこちら

 
メルマガ会員に登録すると新着記事・News・イベント情報等をメールで受け取れます
輝く女性Member-美しく生きる
女性起業家HISTORY
会社概要アクセス
お客様の声-クライアントヴォイス
講演・セミナー・企業研修依頼はこちら
小林未千 公式サイト
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
 
     
 
 スタジオNagomi オンラインショップは下記バナーより

 

万田酵素 植物発酵食品

万田酵素(植物発酵食品)
定価¥22,740-(税抜)/300gお徳用 瓶タイプ

万田酵素のチカラ

万田酵素は赤ちゃんからお年寄りまで、安心して召し上がれる健康に有用な植物発酵食品です。

毎日続けることで体の調子を整え活力ある生活を送ることができます。
万田酵素のちからで健康生活をはじめませんか?
■因島がはぐくんだ、自然生まれの健康力
「万田酵素」は、53種類以上の原材料からつくられた発酵食品です。
300年以上培った醸造の知恵と技術をもとに、「命あるすべての生き物の健康や地球の環境に役立てていきたい」という思いから、23年かけて開発されました。

発酵食品の仕上がりは、つくられる風土によって大きく変わります。それは、発酵のカギを握る微生物が、その土地の気温や湿度、周囲の植生、風通しなどに左右されるから。「万田酵素」が生まれた因島には、瀬戸内ならではの温暖な気候や、中国山地と瀬戸内からの風向きなど、栄養素を高めるのに絶好の条件がそろっています。

そんな恵まれた風土のもと、原材料や製法にとことんこだわり長期熟成させた「万田酵素」。
有用成分たっぷりの自然のエネルギーで、健やかな毎日を実感してください。
■原材料への強いこだわり
「万田酵素」は、黒砂糖、果実類、根菜類、穀類、海藻類など、53種類以上もの原材料を使用しています。
原材料の選定には独自の基準を設けており、かんきつ類や野菜などの原材料はできるかぎり自社農場で栽培し、その他は、契約農家で栽培されたものを中心に生命が溢れる旬のものを厳選しています。
果実などは実だけではなく皮や種もまるごと使い、栄養成分をたっぷりと凝縮させます。これにより、ビタミンやミネラル、ポリフェノール、アミノ酸など、日常で不足しがちな成分をバランス良く摂取していただくことができるのです。
■職人による丹念な樽仕込みから、3年以上も熟成
「人工の手を加えることで、素材本来の栄養素が失われる」そう考える私たちは、添加物、防腐剤をいっさい使用していません。
自然発酵にこだわるた め、発酵・熟成の過程で熱を加えることもありません。それぞれの旬の時期に合わせて、素材一品ずつを約2年間かけて樽に加え、さらに1年合わせて3年以上 かけてじっくり発酵、熟成させていきます。その間、熟練の職人が手作業で樽をかき混ぜ、その日の天候に合わせてきめ細かく温度を管理。こうして長い年月を 経て、ようやく「万田酵素」が完成するのです
■現代人の健康的な毎日をサポート
■植物の栄養成分をギュッと凝縮、体にうれしい発酵のちから
人は、古くから食品の保存・貯蔵や、風味・嗜好性を向上させる 為の手段として、様々な発酵食品を作り出してきました。
発酵食品は、我々日本人にとっても非常に身近な食品ですが、近年、発酵食品が持っている様々な働き が明らかにされ、注目を浴びています。
「万田酵素」は、53種類以上の植物を発酵させた植物由来の健康食品。
良質の栄養素が体内のすみずみにまで行き渡り、健康的な体づくりをサポートします。
■腸内環境の健康を維持して、健やかな毎日へ
「万田酵素」には、発酵段階でできる乳酸、酢酸、アミノ酸やたんぱく質などが含まれています。
毎日つづけて摂取することで、腸内環境のバランスを健康的に維持。栄養素の消化・吸収がスムーズになり、質の高いエネルギーを取り入れることができます。これにより、健やかな毎日へとつながっていきます。

腸内環境を見直すことで、朝のスッキリ感も楽しみになり、美容にも役立ちます。いつまでも若々しく、健康的な毎日をお過ごしいただくために。私たちは発酵が引き出すちからをとことん追求し、お客さまにご満足いただける商品だけをお届けしています。

こんな方に、ぜひオススメです

◎生活習慣に不安がある
◎毎朝スッキリしない
◎年齢が気になりだした
◎美しさを保ちたい
◎栄養がかたよりがち
◎栄養摂取が必要な妊婦の方
◎オーバーワークが気になる
◎お酒を飲む機会が多い
 スタジオNagomi オンラインショップは下記バナーより